30代独身男の雑記ブログ

ゆるくいろいろなことを書いていきたいと思います。

【婚活】パートナーエージェント1年目の実績

パートナーエージェントでの1年目の活動を振り返ってみました。

期間は入会から1年間です。

 

紹介人数(紹介状を頂いた数) 176人
実際に会った人数 36人
交際人数 15人


という結果です。
1年目は、婚活した中で1番いいなと思える人がいて、2ヶ月ほど紹介をストップしていた時期があったのですが、
月平均15~20人、週平均4~5人の紹介を受けていました。
実際にあった人数は少なく感じるかもしれませんが、
かなりストライクゾーンを絞っていました。
それでもコンタクト希望した中で7、8割は会うことが出来ていました。
(婚活バブルだったのか、自分の条件が良かったのか)


私のスペックは、
30代前半、大学院修士了、技術系職、180cm台、見た目普通
といった感じです。


昔はよかったなぁ、と回顧していたところです笑
最近の状況についてはまた今度。